2007年06月28日

久しぶりのラウンド

今日は久しぶりにゴルフに行ってきました。
あの太平洋御殿場の隣の同じ太平洋グループの太平洋ウエストです。
距離は、あまり長くないので2打目がウエッジになってしまう事が多いのですが非常にグリーンが速くアンジュレーションがあり距離の短さをカバーしています。
しかも涼しい気候という事もありフェアウェイもラフも洋芝を使っているのでネットリしていてラフに入れるとかなり難しい感じでした。
前半は白マナが入っているナイキ SQツアーが好調でしたが後半はやや疲れが出たのか急に右に飛ぶようになり危なくOBになりそうな打球もありました。
スコアの方は久しぶりに90切りの88でした。
天気も良く最高の1日でした。
来週も同じ所でのプレーなのでまた天気がよければ良いな〜

posted by ジャクハウア at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46153262

この記事へのトラックバック
自動審査5秒回答♪最高300万円、即日ご融資!三井住友銀行グループのアットローン
最近のトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。